新年度が始まり、1か月が経ちましたびっくりマーク

 

子どもたちも新しいクラスに慣れて、元気に遊ぶ姿が見られています照れ

 

 

今日の給食はそら豆のかき揚げ星

 

子どもたちが、そら豆の皮剥きのお手伝いをしましたキラキラ

 

 

絵本に出てくる、「そらまめくん」と一緒だねピンクハート

 

「いっしょ」と言って、喜ぶお友だちの姿も爆  笑

 

 

 

 

 

 

たくさん皮剥きができた後は、、

 

そら豆の皮を使って船を作り、浮かばせて遊びました船

 

 

 

 

 

給食で、美味しくいただきましたびっくりマーク

 

 

いっぱい食べてスクスク大きくなってねウインクおねがい