今日は、卒園式でしたキラキラ

いつもと違う雰囲気に、少し緊張気味の子どもたち…キョロキョロ

 

先生や保護者の見守られながら入場ですダッシュ

 

 

名前を呼ばれると、元気な声で返事をして保育証書受け取りますスター

 

みんなで「はる」歌いましたルンルン

 

式の後は、スライドショーを観てから

茶話会がありました笑い

 

お母さんやお父さんに、『いつもありがとう』の気持ちを込めて作ったお花をプレゼントプレゼント

 

お菓子を食べたり、ジュース飲んだりしながら楽しくお話しました照れ

 

帰りには、玄関前で記念撮影桜

 

4月からは別々の保育園や幼稚園に行くけれど、

元気で、たくさんお友だちを作ってねハート

遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

卒園おめでとう卒業証書