初めて迎えるお誕生日爆  笑ぽってりフラワー

みんなからの熱い視線を感じながら、少し緊張した表情でしたが…キョロキョロ

お兄ちゃんの姿を見つけて「ああ!」とにっこり爆  笑キラキラ

 

メダルをプレゼントしてもらい

 

大好きなお兄ちゃんが冠をかぶせてくれましたハート

 

園長先生から誕生日カードをもらいましたキラキラ

 

カードをもらってにっこにこ爆  笑ラブラブ

大きな声を出して喜びを表現していました!!!!

 

みんなからは歌のプレゼントをもらって

先生からは絵本のプレゼントプレゼント

 

 

いつもにこにこ笑顔のお友だちニコニコ

たくさん食べてたくさん遊んで楽しく過ごそうねおにぎりスプーンフォーク

もう少ししたら歩けるようになるのかなウインクスター

とっても楽しみだねラブラブ