今日は、うさぎ組の双子ちゃんの3歳のお誕生日誕生日帽子

みんなでお祝いしましたスター

 

お祝いされる側になると緊張…キョロキョロ

 

お名前を聞いてみましたが…こちらも恥ずかしかったようですてへぺろアセアセ

いつもの朝の会では、大きな声で名前を教えてくれますルンルン

 

同じクラスのお友だちからメダルや冠のプレゼントプレゼント

 

先生からはお誕生日カードのプレゼントラブラブ

手形スタンプを押す時に『何色にする?』と尋ねると、口を揃えて「あか!」と!

流石双子ちゃん、息ピッタリでした笑い

 

ロウソクを3本ずつ立てて、大きなケーキの完成チョキ

みんなからは、お歌と、「おめでとう~!!」と大きな声のプレゼントがありましたハート

 

先生からのプレゼントはシルエットクイズ虫めがね

大好きなドーナツや牛、キリン、ミッキーマウスなど色々なシルエットが出てきましたルンルン

最後は、大きなケーキが出てきておしまい流れ星

 

お歌やお喋りが大好きで、いつもにぎやかな2人爆  笑ピンクハート

プレゼントは、大好きなミッキーマウスのおもちゃ!と教えてくれましたおねがい

卒園まで残り3ヶ月…たくさん遊んでたくさん食べて、元気に過ごそうねラブラブ

 

3歳のお誕生日、おめでとうお祝いケーキ