11月22日に、3歳になるお友だちがいます飛び出すハート

当日は、保育園をお休みする予定なので、1日早いですが…みんなでお祝いしました🎉

 

みんなの前は少し恥ずかしいようで…キョロキョロ

先生の膝に座って参加しましたルンルン

 

メダルと冠のプレゼントは、大好きな弟くんから!

 

お誕生日カードも貰って、指で3も出来ました流れ星

 

大きなケーキにロウソクを3本キラキラ

お家では、何のケーキを食べるのかな?ラブ

 

お友だちからは、音符たんたんたんじょうび の歌のプレゼントプレゼント

 

 

先生からの出し物は、エプロンシアタースター

可愛いクマさんが、いろんなプレゼントを届けてくれました!

 

お家では、どんなプレゼントを貰うのかな??楽しみだねラブラブ

 

はたらくくるまや、新幹線など、乗り物が大好きなお友だち車

先生やお友だちも大好きで、いつもニコニコ笑顔でハグしてくれます爆  笑

 

これからも、保育園でいっぱい遊ぼうね星

お誕生日、おめでとうハート