心配していたお天気も何とか持ち、とべ動物園へ爆  笑ラブラブ

 

いろいろな動物に触れ合いながら、スタンプ(シール)ラリーふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

しろくま、さる、きりんのコーナーで簡単なクイズに挑戦びっくりマーク

正解するとごほうびのシールキラキラ

 

 

 

3つ集めたら、園長先生にご褒美のシールとおやつをもらいました拍手

 

 

~ 星記念撮影星 ~

 

うさぎ組うさぎ

 

 

りす組ハムスター

 

 

ひよこ組ヒヨコ

 

 

保育園で過ごす様子とはまた違った子どもたちの姿を見ることができました音符

 

短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごすことができましたウインク

 

お忙しい中ご参加ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

親子遠足のあと、、職員は救命講習を受講しました!

 

 

子どもたちの命を守るため、実技を中心に訓練を行いました気づき

 

安全に過ごすことができるよう、これからも努めていきたいと思います気づき