今年のもりもりキッズの夕涼み会のテーマは、ディズニーランドならぬ

「もりもりランド」ハート

 

色々なコーナーを用意して楽しみました爆  笑

 

 

星おめんコーナー星

 

 

 

好きなキャラクターのお面を選んで、へんしんっブルーハート

どのお友だちも、とても可愛くて似合っていましたラブ

 

 

 

星ヨーヨーコーナー星

 

 

 

好きな色のヨーヨーをゲット出来たかな流れ星

 

 

 

星ゲームコーナー星

 

おさかな釣りうお座

 

 

 

好きな魚を釣りあげます音符

釣り上ると、ご褒美として、自動販売機でジュース気づき

 

 

続いては、キックボーリングコーナー足

 

 

 

ボールを蹴って、ピンを倒します!!

何本たおれるかな?

ここでのご褒美はお菓子キラキラ

 

 

そして、、

 

星たべものコーナー星

 

涼しいカフェや園庭で、

焼きそばやかき氷などを買ったり、ポップコーンを食べたりしました音符

 

 

 

 

 

 

 

最後は、やぐらを囲んで

みんなで、ミッキーマウスマーチを踊りますルンルン

 

 

 

 

 

これからも、子どもたちと楽しい夏の思い出を増やしていきたいと思います星

 

暑い中、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!