もうすぐ敬老の日おじいちゃんお祝いおばあちゃん

うさぎ組、りす組で風早の家のおじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントを渡しに行ってきましたハートのプレゼントプレゼントキラキラ

 

子どもたちの思いが通じたのか天気も良くなり、

直接訪問して渡すことが出来ましたニコニコニコニコ晴れ

 

 

 

慣れない場所で最初緊張していた子ども達ですが、

皆さん子どもたちを喜んで迎えてくださりました。

 

 

今回のプレゼントは、写真付きのカレンダーです。

 

プレゼントを渡すと、とても喜んでくださりました照れ照れ音符

その様子を見て子どもたちの緊張も解けたようで

おばあちゃんたち駆け寄る子も照れ

コロナの影響で今年も十分な交流は出来ず残念でしたが

おじいちゃんおばあちゃんと会え、プレゼントを渡していい経験になったようですキラキラキラキラウインク

いつまでもお元気でキラキラ来年こそは一緒に遊ぼうね音符