明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年最初の開園日キラキラ

お休みしたお友だちもいましたが、元気に登園してきてくれたお友だちも星

 

ひよこ組には今日から新しいお友だちがラブラブ

お目目がくりくりの可愛い男の子ラブ

今日からよろしくねウインク

 

久しぶりに今日はみんなでお散歩に出掛けましたあしあと

目的地はめだか池うお座

行く途中に出会った施設のおいちゃんたちや、金魚さんに新年のご挨拶をしてきましたルンルン

 

めだか池が大好きなひよこ組のお友だちハート

金魚さんたちにエサをあげるのも毎回恒例となりました照れ

 

お休み前にはあまり歩けなかったお友だちはスタスタ歩けるようにびっくり!!

歩けるのが嬉しくて、色んな所まで歩いていますあしあと

 

金魚を見た後は皆で石遊びハッ

 

石の形や感触を触って楽しみましたルンルン

 

木や葉っぱも見つけたよ~ウインク

 

 

保育園に帰ってからは、主任の先生が作ってくれたお寿司セットで遊んだよ寿司

お寿司が食べたくなりますね照れ寿司

 

 

今年もたくさん遊んで、元気に過ごそうね爆  笑星