最近のひよこ組のお友だちは、出来るようになったことがたくさんで

元気一杯楽しく過ごしています星

 

着ぐるみを着て集合写真ルンルン

 

机の向こう側にいる先生に向かって… 『ばぁ!!

 

上手に演奏できるようになったねラブラブ

 

お散歩に出掛けて落ち葉拾いをしたよ照れ🍂

 

園庭の遊具もへっちゃらキラキラキラキラ

 

ご飯の後はお友だちと一緒にじゃれ合いっこニヤリ音符

 

製作では初めてのシール貼りに挑戦プンプン

少し難しかったけど、子どもたちはとっても真剣…キョロキョロ

 

10月からひよこ組のお友だちも6人に増え、毎日ワイワイ楽しく過ごしていますウインクルンルン

これからも、いろんなことに挑戦しながら楽しく過ごそうねラブラブ