10月31日は、ハロウィンハロウィン

もりもりキッズでは10月30日にハロウィンパーティーをしましたキラキラ

 

各クラス仮装をして、 『かなさんどう』 と 『風早の家』 に出発!!

 

まずは、大きな声で「おはようございます」のご挨拶🌞

まつぼっくり、むすんでひらいて、きのこを上手に踊りましたルンルン

 

最後は、合言葉の…「ハッピーハロウィン!

 

利用者さんから、お菓子をもらって大喜びの子ども達爆  笑ラブラブ

 

保育園に帰ってからも、「お菓子…」と涙を流す子も…えーん

 

コロナウイルスの影響でなかなか訪問が出来ていない月が続きましたが、

久しぶりに訪問出来て子どもたちも利用者さんも楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラキラキラ

 

ハッピーハロウィン星

また来年…ハロウィンおばけ