はじめまして!!!!! | 悠悠陰陽帳

悠悠陰陽帳

気ままに悠悠と綴っていきます

 

はじめまして!!

日本茶が似合う絶世のめんこいヲタク
森川はすのですお茶

 




 

 

 

◆森川はすの とは?


三重県出身の、めっちゃ可愛い女の子。
日本茶大好きなヲタクですお茶
カフェオレも好き💚
お酒もイケる🍶

ゲーム、アニメ漫画、特撮、映画、写真、推し活などなど幅広い趣味を持つタイプの楽しみ人ヲタクです。

普段は廃業寸前の陰陽師を生業とし、副業でバイトをしてます。
…あ、胸ポッケにいるのは式神くんです。


最近はまっているのは、
機動戦士ガンダム水星の魔女ウルトラマンデッカー喫茶店のカフェオレ飲み比べです。


これからブログではすののことを徐々に知ってもらえたらいいなと思ってます。



下矢印アメブロプロフィールやTwitterも合わせて見てね👀下矢印


黒猫しっぽ アメブロのプロフィール 黒猫あたま

 


黒猫しっぽ Twitter 黒猫あたま※呟かなくても居る

 

 

 

 

◆何をするの?


このブログでははすのの趣味について綴っていきますお団子

ゲームについて書いたり、撮ってきた写真を載せたり、推し活の戦利品を載せたりしたいと思ってますグリーンハート

ブログの更新頻度は最低でも月1にはしたいなと考えてます照れ
先述載せたTwitterで進捗呟きますので、是非フォローをば。

はすのの楽しいこととか考えていることとか、
綴っていけたらいいなと思ってますキラキラ


つまりははすのの独壇場です(?)


 

◆今後は?


現在配信準備をちょこちょこ進めておりまして、
Live2D導入に関しては検討中ですニコ

導入前でもツイキャスでブログを書く作業配信できたらいいな!

(頻度は高くないかもだけど)

もしLive2D導入の見通しができたら、また綴りたいと思います飛び出すハート




あまり長くてもダレちゃうのでこの辺にしておきますかっ。
それではバイ茶お茶ラブ




■イラスト&素材:七灯ツバキ先生(@seven_lamps)


---お茶---お茶---お茶---お茶---お茶---お茶---お茶---

P.S 次回と次々回記事は紹介したい方々がいるので、紹介記事です!!
  お楽しみにグリーンハート