やっと…(;O;) | お腹なでなで日記

お腹なでなで日記

UC歴4年目の学生による、
右往左往の日々(笑)



採決結果がよかったみたいで


ステロイドが内服になりました(T-T)


点滴が大幅に減って、抗生剤のみ!
一日中点滴の生活から初めて離脱です!(T-T)


そして、ご飯とご飯の合間ではありますが外出許可も出ました
初めて許された(T-T)
今回に限りますって書いてあったらしいけど(笑)先生ありがとう。



そして、五分粥にお昼から昇格です(T-T)


もう…やっとここまでこれたと言う感じ(T-T)


内服に変わってからも勝負だけど、これで落ち着いたままだったらようやく退院の目処がつきそうです


もう、今の時点で退院がきまったくらいの嬉しさですが(笑)


今回の絶食はなんだか、辛かった…
お昼が楽しみです


嬉しすぎて取り急ぎ報告です



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村