もちろんGWもフリスタで巡ります! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ご無沙汰ごっつぁんで~す!

引っ越してから何故か肌が荒れ荒れれもりもりで~す!笑



…そうです!



既に知っている方も多いと思いますが、4月から宮城県・多賀城市に引っ越しました!


就職の為でごわっす!


グンマ~大学を卒業し、地元岩手で約2週間滞在したのち!


実家の岩手で最後のまったりタイム♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

日本人で良かったどす♪




…今回のコンテンツは、

明日からのGWフリスタ日程&最近の近況

の二本立てでごわっす!




…まずはGWのパフォ日程から!



・4/27(土)

フリースタイルバスケクリニック@岩手・花巻

(対象:ミニバス60名、withサックマン)


・4/28(日)

多賀城復興横丁 わいわい祭

(パフォ時間→12:20~、15:20~の2回)


・4/29(月)

ゲリラパフォ(ミニバス大会@宮城・利府、仙台89ersブースター感謝祭@仙台長町)


・5/4(土)

福島県いわき市『DISCLOSE』にてパフォ

(withマチュリかン?)


・5/5(日)

フリースタイルバスケクリニック@宮城石巻

(withマチュリかン?)



…以上の日程でごわっす!


お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てや~!



☆ちなみにこちらは4/28の広告!

もりもり@freestyle basketball のブログ



☆こちらは5/4のフライヤー!


お誘いして下さった方々、本当にありがとうごっつあぁんですっ♪



…お次は近況



4月はフリスタの活動が疎かになってますが、そんな中でも出会いが沢山ありましたっ!


★bjリーグ、千葉ジェッツvs仙台89ersへ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

何と、高校の先輩であり、89ersの選手としても活躍した近藤雄治さんとお会いでき感激!

今はスタッフをされてるそうで!


来シーズンの仙台の試合でパフォする予定となったのでお楽しみに♪



★その会場でマチュつながりの龍君と!

もりもり@freestyle basketball のブログ
89ersのスクールでも頑張ってます!



★仙台・榴岡公園の花見へ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

ストリートバスケチームS.H.U.の仙台支部の方々ともつながれました!


東北・仙台のストリートバスケが今後アツくなりそうですっ♪



★何故か全員初対面・総勢20名の花見へ参加!

もりもり@freestyle basketball のブログ

フリースタイルで自己紹介♪

右の迷彩服の方は、福岡で『SKYBIRD』というチームでU-LAWさんやYOHEYさんとプレーしてるというTAKUMIさん!

まさかお会いできるとは!



…ここからは、自宅付近の様子でごわす。



★宮城・多賀城公園の野球場

もりもり@freestyle basketball のブログ

多賀城市はおととしの震災で甚大な被害を受けた街の一つです。

ここに仮設住宅が162世帯あるそうで、地面はコンクリートになっています。


自宅付近は店も充実しているし、不自由ない生活を送っていますが、復興はまだまだであるという事を忘れてはいけないと毎日強く思っています。



★七ヶ浜町の浜辺

もりもり@freestyle basketball のブログ

コンクリートのひび割れなど、津波の爪痕があちこちに。



★七ヶ浜の86才の方

もりもり@freestyle basketball のブログ

震災のお話も沢山お話して下さいました。

「復興とは元の生活に戻ることだな」とおっしゃっていました。




…という、新しい出会いがあったり、色々と考えさせられる宮城ライフを送っております!



色々感じることが多い宮城ライフですが、宮城に来てから強く感じることは、やはり自分の生きる軸は『フリースタイルバスケ』なんだな、ということですっ!



ここ宮城でフリースタイルバスケを通して、多くの方々と楽しんでいくぜっ!



東北のフリースタイル人口の普及も頑張ろう!




☆今回はこの辺で!




みなさま良いGWを!

仙台に来られる時はぜひ一報下さいませ♪




もりも~り♪