アポカリプスのマネージャー?より♪ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

昨日結果の出たある資格試験、あと1点だけ足りず、涙を飲んだもりもりで~す!

ク~~~ッショック!ショック!…はいあがろう!




さて!




今回は、フリースタイルバスケチーム

APOCALYPSEの記事でごわっす♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

昨年突如現われたこのチームですが、現れてからマル1年が経ちましたね!



まさに『エグい・ダーク・奇妙』という表現がピッタリなチーム!



☆アポカリプスの詳しい紹介は僕の前の記事で♪

(APOCALYPSEの呪い)

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11439658533.html



…このチームのマネージャー?として皆さんに伝えるべく情報が入りました~!



★まずは昨日新しくリリースされたこの動画!

(APOCALYPSE Freestyle Basketball -Dawn of The New World- 05)

http://www.youtube.com/watch?v=yo7yGOACLek




…どうですか!めっちゃダークっしょ!?



こんな場所に出現したものだから、通行人が引き返したりした模様!笑。



この雰囲気をもつのは世界でもこのチームだけでしょう!



又、



フリースタイルバスケの代表的な動画チャンネルといえば、

VIRUKSEN(ヴィルクセン)、通称VKチャンネルですよね!



★こちらのチャンネルでも動画がリリース♪

(Tokyo Style Freestyle Basketball - Move of the Week 04)

http://www.youtube.com/watch?v=tA7Yrqf-wMM



今回は『Move of the Week』という、どちらのチームが良かったか、コメント欄に書き込み勝敗を決める企画!
もりもり@freestyle basketball のブログ

RyoGo!とZiNEZ a.k.a.kamikaze から成る

PWB

vs

Marvin,Nock,Tamに激似のチームから成る

APOCALYPSE


のチーム戦でございます!



あなたもコメント欄に書き込みましょ~♪




…以上が皆さんに見て頂きたい動画でございます!




…こういう情報も入ってきました!



★APOCALYPSEのメンバーに激似であり、日本チャンピオンであるタム君が、ゆる~くブログを始めたそうです!→

(TAMのブログ)

http://ameblo.jp/tam-theegu03tyo/



アパレル関係の職に就いているということで、年中無休シャレオツなタム君!
もりもり@freestyle basketball のブログ

最近そのお仕事も絶好調なようで嬉しい限りです♪



ブログ内容はフリースタイル以外にも、ファッションや音楽についても書くみたいでっす!



ファッション雑誌にも度々登場しているタム君!タムブロ要チェックですっ♪




★同じく激似で、マチュリかン?というチームを組んでいるマーヴィンさんのブログも要チェック!

(マチュリかン?のマチュブロ?)

http://ameblo.jp/marvin1enchant/



結構聞かれたことあるけど、『マチュリかン?』って書き方は間違ってるわけではなくて、「か」は平仮名で「?」まで入って、「ュリ」は小文字で正式なチーム名ですよっ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
愉快なお名前ですねっ!




…では今回はこの辺で!




隕石には本当に気をつけまっしょい!




もりも~り♪




P.S.

おまけアポさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

THIS IS HOLLOWEEN!!!