ヒッチハイク日記~第③章~ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

「タクロー freestyle」で検索してこのブログを見に来てくれた方がいて3人もいて、複雑なもりもりで~す!




さてさて!ヒッチハイクブログの続きでございます♪




今日の目標は岡山!


大阪はすぐ行けると確信し、九州までは厳しいと思ったため!

一番の理由は、岡山にフリースタイラーのキャメさんがいるから!




(愛知・内海の海岸を後にし、再びヒッチハイクをスタートするも、

そこは車通り少なく田んぼばかり…!)



その時!



1台の車がやっと止まってくれたぁ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

大阪方面に行く車がよく通る場所まで!


カブ好きパパさんありがとうございますっ!




その後は5分程だけ待ったらすぐ乗せて頂き!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ヒッチハイクを経験したことがあるという方!

ラーメンもごちそうになってしまい、感激!




この兄さん優しかった!
もりもり@freestyle basketball のブログ

「神戸ならあっちで捕まえた方がええで!」

とわざわざUターンして教えてくれました!

関西外国語大の方だそうで!

あざっす~!



…からの




写真はないですが、

薬関係?の営業の方や、

サッカーの試合に遅刻しそうにも関わらず乗せてくれた方がいたり!




そして、神戸のマダムにも乗せていただきましたぁ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

コストコの帰りだったそうで!

ありがとうございます!




…ということで兵庫の相生駅まで来ました!




もう夜7時位!


行き先を書いたプレートも車から見えなくなてきたためか、1時間位経っても捕まえれず!



その時!



先ほどの神戸のマダムの瀬川さんが岡山駅まで乗せてくれるという電話が!


心配してくれたようです!


片道1時間もかかるのに!


どうこの先の人生で恩返ししていけばいいの!?って思いでいっぱいでした!

乗せてくれた方々全てに思った事だけど、




…そしてついに岡山へ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

キャ~メさ~ん!

うんまい焼肉をごちそうになってしまった!!!

超感謝です!




…からの、キャメさん家へ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

キャメさんの結婚式で流れたらしい幻のVK動画を見たり、


平日ながら社会人のキャメさんに本当にお世話になりました!




…翌朝!
もりもり@freestyle basketball のブログ

似合います!笑




近くのジョイポリスでダーツ♪
もりもり@freestyle basketball のブログ



キャメさんがお仕事から帰ってきて、練習へ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

どデカイ仕事をとってきたようで、ビッッックリ!




岡山駅!

もりもり@freestyle basketball のブログ

キャメさんは次の日早いため、早めに帰宅!




その後もモスさんと練習していると、

広島のお兄ちゃんに絡まれ、軽くパフォしたり♪




…朝4時位になった時でしょうか。


一人の60才位のおばちゃんが近づいてきて…




☆今回はここまで!




★次回予告

初めての逆ナンパ!




ではこの辺で!




もりも~り♪