続・ヒッチハイク日記~第②章~ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

ブログ更新速度上げていきやす、もりもりど~っす!




今回は、

約1か月前に書いたヒッチハイクブログの続きっす♪


(おさらい)

(9月、イシモスさんとヒッチハイクの旅へ出た!

なんと一日目で東京から愛知へ!

すると、愛知の海岸へ行く方に声をかけて頂き…)




海へ行きましたっ!




愛知の内海という海岸へ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
えりこさんというお姉さんに乗せて頂き!



長野から内海の実家に帰る途中に、パーキングで僕らを見かけ、面白そうだと思って声をかけてくれたようです~☆

超感謝です!




そのまま一日目は近くの駅で野宿~♪




…次の日、また海へ行ってみよう!の途中!↓


全く知らない人ですが!
もりもり@freestyle basketball のブログ


とりあえず!
もりもり@freestyle basketball のブログ



海のステージですがすがすぃ~練習!
もりもり@freestyle basketball のブログ



んで、近くにあった、100円シャワーでさっぱりし、

いざ出発!と思って、歩いていくと…
もりもり@freestyle basketball のブログ

田んぼばっかり&車通り少なっ!




果たして、この後愛知から抜け出すことができるのか!?




★次回予告

「キャ~メさ~ん!」




今回はこの辺で!




もりも~り♪




P.S.

軽トラのおばちゃんが止まってくれたと思ったら、通行止め?って勘違いされた!

ばっちし「大阪」と書いたプレート掲げていたんですがねぇ!笑