なんかつまらない | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こちらの続きー

 

 

 

 

 

ここ3ヶ月近く、

新しいサンキャッチャーも作らず、

参加しているあきピカの配信も聞かず、

ダラダラしていたわけ。

今やりたいことだけしよーって。

 

 

そろそろ何か始めようと思いつつ、

まぁやる気も出ないからこのままでいいやと

思っていたわけです。

 

これが一番いい!

今はこういう時期!

って。

 

 

だから焦ってもいなかったし、

周りの人の進んでいく様子を見て、

すごいな~と思いつつ、

私も何かやらなきゃ!っていう気持ちにはならなかった。

 

だからこのままいればいい。

そう思って過ごしていた。

 

でもねー、

気付いてしまったんです。

 

 

「なんかつまらない」

 

 

好きなことしてダラダラしているのに、

なんかつまらないって。

 

 

何がつまらないの?ってことなんかを

書き出していったら、

 

あれがない、

これがない、

まだ準備が整っていない、

お金が足りない、

 

と、ないないばっかり見ていて。

 

 

せっかくダラダラしているのに、

ちっともいいヘルツ出てなかったよ。

 

 

こうなりたいと思っては

ないに振り戻されて、

じゃぁここから取り組もう!って思ったところで

結局はお金がいるじゃん!って

そこで立ち止まる。

 

じゃぁお金がたまったらやろう。

それは楽しくないよね。

 

 

そこでもう一回ないものを見直してみた。

 

 

あれがない→あれ以外はあるよ!

これがない→どうしたらできるか聞いてみよう!

まだ準備が整っていない→今のままでもできる

お金がない→稼げばいいじゃん

 

そしたらさ、できることあるんだよね。

 

すると途端に楽しくなってきて、

動ける気がしてきて。

一気にヘルツが上がった。

 

単純チュー

 

 

 

で、今日は一人カラオケに行ってきたんだけど、

(最近は月1くらいで行ってる)

やっぱカラオケ好き!

 

同じ音楽聞いてた人と一緒にいけたら

最高なんだけどね!

 

で、歌った曲の中で

「If~ひとりごと~」

という曲があって。

 

ふんわりウイング

“もしもこの背中に翼が生えたなら”

そう信じていれる限り

僕(きみ)は僕(きみ)でいられる

ふんわりウイング

 

 

なんかこの歌詞に共感しつつ、

元気をもらった気がしてハート

 

 

今の私は十分にすごい

って言えるくらいの

清々しい気持ちになったよ乙女のトキメキ

 

 

 

↓次回は都合により20:30からとなります。

お月様満月と新月の一斉ヒーリングについてお月様

<第24回>水瓶座の新月

2月12日(金) 20:30~翌 20:29

30分間 コールイン、

「フジモリエリコの一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言すれば
好きな時間に何回でも受け取れます。 

無料です。

LINE@を登録いただければ、前日にお知らせいたします流れ星

 

ID:@658qhgcx