今の私は十分に~ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こんにちは。

 

満月の日から今日まで天気が良くて

気持ちがよかったです。

 

今回の一斉ヒーリングで感じたことを

書いていきます。

 

 

 

今回は、

お腹のあたりが痛いなって思った。

体調悪い人いるのかな?

なんて思っていたんだけど、

 

 

息を吐く時痛い。

吸う時は痛くない。

 

腹になんか溜めてるって思った。

 

吐く時痛いってことは

出すのがつらいってこと。

 

吸う時痛くないってことは

我慢するのが楽ってこと。

 

わかりやすいよね。

 

吐くことを誰かにぶつけなくてもいいから、

一言口に出すだけでいいんだよね。

 

それを出さずにいれば

私自身もみなかったことにできる。

 

そんな風に思ったんだよね。

これでいいんだって勝手に納得するみたいな。

 

 

本当はやりたくないな、

本当はこうして欲しいな、

本当は・・・

 

「本当は」があるのなら

出してみよう。

 

誰にも言わなくてもいいから。

 

 

 

 

それから

「今の私は十分すごい」

そんな言葉もでてきたよ。

 

どう思う?

 

私は、

「十分」にひっかかったよ。

 

もっともっと!って思っちゃった。

 

それはもっとこんなことしたい!

っていうワクワクの気持ちではなく、

どちらかというと

まだこんなことできてないってほうね。

 

それでさ、気がついちゃった。

 

 

これまた私の話になるので

次書きます。

 

 

 

↓次回は都合により20:30からとなります。

お月様満月と新月の一斉ヒーリングについてお月様

<第24回>水瓶座の新月

2月12日(金) 20:30~翌 20:29

30分間 コールイン、

「フジモリエリコの一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言すれば
好きな時間に何回でも受け取れます。 

無料です。

LINE@を登録いただければ、前日にお知らせいたします流れ星

 

ID:@658qhgcx