子宮推命鑑定してもらいました♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は雨がすごかったですね。


私はたまたま夕方外出の用を授かり、
直帰させてもらいました。
ラッキー♪

 

 

先日、念願の
子宮推命の鑑定をしてもらいました。

 

この間のグループコーチングで
一緒になった敏江さんドキドキ

https://ameblo.jp/lakelife

 

 

iTHATや、假屋舞ちゃんのブログとかで
調べてみてはいたものの、
詳しくはわからなかったので、
本当に楽しみでした。

 


生年月日を伝えておいたところ、
「もりもりさん、すごいね、
早くお伝えしたい」
とメールが来て、
なんだろう?とすごく気になっていました。

 

 

 

知性が欲しかった~

 


私の特徴、特性を1つずつ説明してもらって、
「その通りだな~」
というものや、
「全然逆じゃん!」
ってのもあった(笑)

 

 

サンキャッチャーを作っているのも
傷官があるからできるんですよ!
と言われて、
だから作るの楽しいし、

見た目にもこだわるんだなと理解した。
(この後、久しぶりに新しいサンキャッチャーの
イメージも湧いた虹)

 

 

でね、すごいというのは
「劫財・帝旺」という組み合わせがあること。
王様。1番強い。

 


私、占いが大好きで今まで沢山受けてきた。
でも、今までそんな強いのなかったし、
なんなら覚えているのは
結婚はするかしないか全くわからない
とか、
お金は心配ない
なんて言われたこともない(笑)

 

 

聞いていてつまんないなって思うくらいの感じ。

 

だから、こんな星を持っていたの???って
びっくりした。

 

 

で、「養」という赤ちゃんの星も持ってる。
赤ちゃんっているだけでいいじゃん。


ふと、王様もそれに似てるところあるのかな?って思って。
座っているだけでも絶対的。

 

やり方は違うかもしれないけど、
私は私の思うままの世界をつくりたいし、
自分でなんとかしようとしない、
人の力を借りる。
そういうイメージができた。

 

 

人はついつい赤ちゃんを見ちゃうし、
王様だってきっと目に入ってしまう。

 

なのに私は
人から見られたくないから
人のことはこっそり見てるところがあったびっくり

 

 

この間ノートに書いてた
「私が簡単にできること」の中に、
サクラになることってのがあって。
(目立たずに紛れ込むことができる。)

 

これ、真逆じゃない?

 

こんなことを簡単にできるって
きっと私のいいところ隠しすぎだよね(笑)

 

 

それに、本当は、
チヤホヤされたい
と思っていることにも気がつく。
本当はひっそりなんかしてたくないんだよ!

 

 


私の運勢、
今年から3年間天中殺なの。

 

昔だったら「こわい~!」ってなってたけど、
ちゃんと説明聞けばちっとも怖いものではないし、
すでに今年、

とっても楽しくいい時間を過ごしてる乙女のトキメキ

 

 

波があるのは当然。
自分の直感とか本能に従って生きていたら、
その波に逆らわずにゆらゆらと
進んでいけるんだと思った。

 


本当に素敵なご縁があって
鑑定をしてもらうことができて
うれしかったニコニコ

 

 

そして、敏江さんのところには
私のサンキャッチャーが行きました。

これもすごくうれしくてねーハート

 


自分の得意なことを交換するみたいな感じで、
お金も循環していってるって
理想じゃない?
楽しい!

 

 

子宮推命、気になる!って方は
ぜひ敏江さんに連絡してみてね!

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。