咳が止まらない時にはこれがあった♥ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

昨日の夜は
今週の仕事が無事に終わって
よく寝れるはずだったんだけど・・・

 

咳が止まらなくて寝れなくなった。

 

 

今、軽い咳してる人多いよね。

 

会社でもどんどん増えてて、
わたしも喉が痛いな~って思っていたら
伝染って悪化した。

 

 

咳で寝れないのつらいよね笑い泣き

 

それで、喉にレイキしてみた。

 

そしたらだんだんのどが開いてくる感覚がして、
イガイガが取れてって
チクチクもなくなって、
息がしやすくなって、
気が付いたら寝てた乙女のトキメキ

 

 

ここ1年くらいは
レイキは自分と両親にするだけ。
両親には遠隔だし、だまってやってる。

 

そんな感じだから
体調悪い時のレイキって自分では感じられなくて。
(レイキを受ける身としての)

 

 

だからね、久しぶりにすごく感動した。
レイキすげー!!!って思った。

 

 

あ、あと、
レイキ美容の実験は続けてる。

 

朝晩、顔にレイキ当てるの。

 

肌がやわらかくなるからオススメですハート

 

 

レイキ、もうちょっと納得できる感じになったら
再開しようと思ってるけど、
いつになるかな~(笑)

 

 

 

 

ニヤニヤしてしまうサンキャッチャーを

   BASEにて販売しています虹

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。