私自身を最高にhappyに♥ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は雨降るかな?と思っていたのに
晴れて暑かったですね。

 

 

鳳凰みたいな雲と飛行機雲?
 

 

今朝、やぎのキャットタワーが引き取られていきました。

早速かわいい猫ちゃんが使ってくれたと連絡をいただき、

嬉しい限りです。

やぎも喜んでるねハート

 

 


第2回自分ビジネスアイディア会は
結局申し込みがないまま
当日になってしまいました。

 

 

一人でも行くって準備してたけど、
直前になったらいやになっちゃって。

 

 

それでも実際に会議室に行って
できることしようと、
なんとか行ってきた。

 

 

セッティングし終わってから
お昼を買いに行って、
それを食べながら映像みようと思った。

 

 

それで、さぁ食べよう!って
コーヒー飲んだら砂糖入っててさ。
めっちゃショック・・・。

 

 

でももう仕方ないからと
サンドイッチの袋開けたら玉ねぎのにおいする~あせる
入ってないの確認して買ったのに、
ドレッシングに混ざってたえーん

 

 

そしたら急に悲しくなっちゃて、
泣きそうになったよ。

 

「なんだよ、この状況!!!」

 

 

半泣きのまま
サンドイッチも食べずに映像見始めた。

 

 

 


そしたらさ、
いつも見ているテレビよりも
大きい画面で3人が写るでしょ。
途中から実際にこのコンサルの場にいるような感覚になってきて。

 

「あ~、この感覚、
他の人にも味わってもらいたかったな」

と思った。

 

 

映像が終わった後は、
一人で質疑応答をしてみた。

 

 

八木さやちゃんとhappyちゃんの映像を写して。

 

 

なぜ人がこなかったのか。
今後私はどんなことをしたいのか。

声を出して会議したよ。

 

 

もうこの時には悲しい気持ちなんてなくて、

ひたすら自分で回答を出していった。

 


やってみたいことも出して、
出来ることからやろうと決意した。

 

「私は止まらない」
↑勝手に諦めない

 

 

そして、
「私自身を最高にhappyにしていこう」
と決めた。

 

 

長くなりそうなので続く。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ