できるかな? | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

Happy Cafeの常設マルシェへの出店も終わり、
さて次は何をしようかなというところなのですが、
やってみようかなということを決めたので
ちょっと書いてみたいと思います。
(でも予定のお話ウインク)

 

 

以前、ネットショップをオープンした際に
ACの師匠から
「もりもりにしかできないオリジナルのものを
取り入れてみたらいいんじゃなかな?
例えば愛犬さん愛猫さんのイメージに合わせたものとか。」
というようなアイデアをいただいていました。

 

けど、ずっとどう活かしたらいいのかが思いつかなくて。

 

で、これからオーダー製のサンキャッチャーを作ってみようかなと
考えていたんですが、
それはオーダーしてくれる人の希望するサンキャッチャー。

 

 

だったら
動物がこんなイメージのがいいなハート
というものがあるのなら、
それで作ってみたらどうかな?と思ったんです。

 

 

どんなイメージをくれるのかもわからないし、
それをサンキャッチャーで作れるのか?という疑問もありますが、
まずはやってみようかな!と思い、
やぎに

「やぎはどんなサンキャッチャーがあったらいいと思う?」
と聞いてみました。

 

映像とそのイメージの言葉をくれました。

へぇ!やぎのイメージにない!

 

というものでしたが、

とりあえず作成してみます。

時間かかるかもしれませんが
出来上がったらまたお知らせしますウインク

 

 

やってみー!

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

サンキャッチャーはこちらからコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら