Happy cafe 常設マルシェ終了しました! | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

あっという間にお正月も終わってしまいましたね。
私は今日が休み最後の日でした。

 

 

12月10日から1ヶ月間の常設マルシェですが、
今日を最終日とさせていただきました。

 

のんびり長い休みを過ごしている間に
沢山の方に見ていただいて
購入いただいたり、コメントいただいたり、
本当に嬉しい1ヶ月間でしたハート

 

 

また、ハピカフェでは
初めて会った方と普通に話が出来て、
なんなら相席になった方が楽しくて(笑)

 

本当に素敵な場所で出店させてもらったんだな~と
今も感謝でいっぱいですキラキラ

 

 


さて、今年はどんなことしていこうか?


うっすらこんな感じをしてみようか?
とか思っているものはありますが、
自分の気持ちをしっかりみていきながら
何よりも楽しんで進んでいきたいと思います爆笑

 

 

今年もよろしくお願いいたしますはーと

 

 

 

今日の写真撮り忘れてしまったので、記念のこの写真を!

 

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

サンキャッチャーネットショップはこちらコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら