よかったね! | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

先日、テレビ朝日夏祭りに行った方から
お土産をいただきました。

 

私の大好きなドラえもんハート

 

 

中身はドラえもんの絵が書いてあるクッキーなんですが、
この缶の絵がとても可愛くてハートハート

 

 

 

 

 

 

ドラえもんと一緒にいるのはミーちゃんかな?
(こんな顔だったけ?と思いつつ)
見ていると、

 

 

 

泣けてきたー笑い泣き

 

 


最初はなんで泣けたのかわからなかったけど、
白猫がじゃなくて、どうもドラえもんに反応している。

 

 

 

ドラえもん楽しそうにしているし、

とってもいい顔して寝ている。

 

 

 

「ドラえもん、よかったねラブラブ

 

 

そういう気持ちしか出てこない。

 

 


ふと、やぎも今、
こんな感じで過ごしているんじゃないか。

 

 

そして、それをお知らせしてくれた気がしましたキラキラ

 

 

 

そういえば、やぎが小さかった頃は、
ドラえもんの座椅子でよく寝ていましたどらえもん

 

 

 

こんなに幸せそうにしているなら
何の心配もいらない。

 

 

「やぎ、よかったねキラキラ

 

 

 

星 7月のアニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

 

星 レイキモニター募集中  星

もうすぐ締め切ります!

詳細は、こちらのページをご覧ください

 

 

 


ブログ村に参加しています。 やぎさんを押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村