共有できるっていいね♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

この3連休も暑かったですね。

 

私はやっと元気が戻ってきた気がします音譜

 

 


この2週間は本当にダラダラして過ごしていたのですが、
レイキの伝授をしていただいてから、
今はモニターさんの募集などもさせていただき、
すっかりレイキ三昧な日々を送っていました。

 

 

 

その中でレイキの楽しさや喜びを教えてくれたのは
やっぱり動物たちでした。

 

 

飼い主さんにレイキをした場合でも、
一緒に受ける気満々で準備してくれたり、
ぐっすり寝てくれたー!などの感想と、
かわいい写真が送られてくる時もあります。

 

 

 

いつもの変わった伏せでぐっすりのこふきさん

 

 

 

 

 

 

普段の英国紳士なお姿です。

 

 

共有できるっていいねと言ってくれました照れ

 

 

 

そしてこちらはガクさん

 

いつも穏やかに受け入れてくれました。

そして、思いのこもったメッセージを伝えてくれましたキラキラ

 

 

 

その二人(人とペット)が共有している時間や
一緒に受け取ってくれてる感じが
本当にうれしく感じます。

 

 

 

生きている間に一緒にいれることって
ペットだったら長くても20年くらい。

 

 

その時間の中で二人のためにわざわざ取る時間って
もっともっと少ないですよね。

 

 

その時間を使ってレイキを受けてくれることが
すごくうれしく感じます。

 



レイキって見えないものだけど、

ちゃんと届いているんだなって思えるしキラキラ

 

やっぱりこの寝姿が見られるだけでもうれしいですハート

 


 

もっとレベルアップ出来るように続けていきますね!

 

 

星 7月のアニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

 

星 レイキモニター募集中  星

まだまだ募集してます!

詳細は、こちらのページをご覧ください

 

 

 


ブログ村に参加しています。 やぎさんを押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村