おいしい水 | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

今日は友達のうちの猫さんとお話をしました。

その中で色々な子達が登場することとなり、
みんな友達なんだーハートって思っていたら、
やぎがツンツンしてくるしにゃー
いつもは全然邪魔しないのに。


なので、その後やぎと話をしました。

 

私「どうした~?」


やぎ「ACするのは応援するけど、自分もしゃべりたい。
    僕も知ってるのに。
    みんなで楽しそう」

 

嫉妬してたらしいです(笑)

 

 

研究中の甘噛みができないことについて聞いてみると、

 

やぎ「甘噛みしてるつもりだけど、ついつい噛んじゃう。
    そのうち奥歯で噛みたくなってきちゃう。
    噛んでる時の肉の感触が好き。」

 

だそう びっくり

 

何か代用品があればいいんだけどねー。
肉っぽい感触のもの(笑)

 

 

その他、最近は野菜入りのご飯を食べなくなったことについては、

やぎ「好きなもので健康を維持できるようになった。
だから、もう野菜はいらない。
マグロの刺身を1つくらい食べたい。
いっぱいはいらないよー、いっぱいはいらない」

↑しつこく(笑)

 

とのことで、自分で健康管理をしているようです。

 

 

最近、やぎの飲む水には、
「いつもやぎを健康にしてくれてありがとう」
「おいしい水でありがとう」
などと言ったものをあげています。

それを見ていたせいか、


やぎ「お姉ちゃんの水もおいしい水にしてから飲んで


と言われました。

みなさんもぜひおいしいお水にしてから飲んでくださいラブラブ

 

また暑い夏に戻ってきたので、
夏バテしないように
健康管理、しっかりしたいと思います。