インターン募集 | ダバオ案内所

ダバオ案内所

フィリピン国内で最も安全&快適な町「ダバオ」での観光、ロングステイ、生活情報について
NPO法人 日本フィリピンボランティア協会(JPVA)スタッフが現地からお届けします!

こんにちは。

この度、JPVAでは有給インターンを募集致します。
詳細は以下の通りです。

◇国
フィリピン

◇都市
ダバオ

◇勤務形態
インターン

◇事業内容
教育・母子保健活動・環境活動・開発協力・社会起業または社会福祉・対人サービスのサポートや新規プロジェクトの立ち上げ、日本向けの情報発信など。

◇業種
NPO法人

◇募集人数
1~2名

◇仕事内容
教育・母子保健活動・環境活動・開発協力・社会起業または社会福祉・対人サービスのサポートや新規プロジェクトの立ち上げ補佐、日本向けの情報発信など。

◇手当
応相談

◇待遇
宿泊場所付き(エアコン、温水シャワー、家具、セキュリティー)

◇勤務期間
1年

◇応募条件
やる気のある方。英語とパソコンがある程度できる方。女性。

◇語学使用
日本語70% 英語30%

・いつか海外で働いてみたいけど、1歩が踏み出せない。それに、海外って危ないイメージが大きくて不安。
・英語がペラペラじゃなければ海外で働くことなんかできない。

そんな不安を抱えていらっしゃる方、沢山いらっしゃると思います。
「海外で働く」ことを自分で難しくイメージしていませんか?
ここダバオは世界でもトップクラスの安全な街とされ、日本人のロングステイ先としても人気があり、地元住民はとても穏やかで親切な人が多い場所です。
海、山、大自然に囲まれたダバオ。たくさんの経験、体験ができ、自分自身が成長できるいい機会になります!!!

面白い、そして優しいスタッフとダバオで一緒に働きませんか?

興味がある方は下記までご連絡ください。

東京事務所  担当者:中井
電話番号 03-5384-9536

ダバオ事務所  担当者:町田
電話番号 082-233-2270

Email:jpva@mua.biglobe.ne.jp