八木学園サマースクール発表会 | ダバオ案内所

ダバオ案内所

フィリピン国内で最も安全&快適な町「ダバオ」での観光、ロングステイ、生活情報について
NPO法人 日本フィリピンボランティア協会(JPVA)スタッフが現地からお届けします!

こんにちは!!

5月21日13時からNCCCモールで開催された八木学園サマースクールの発表会の見学に行って参りました!



4月に練習風景を見学に行った記事を書いたのですが覚えておられますか??

http://ameblo.jp/morimonaise/entry-12019945261.html

それからもう1ヶ月経ったんですね・・・
時が経つのはあっっという間ですねぇ~おそろしや・・・

話がそれてしまいそうになったので早速サマースクールの様子をお届けい致します!

あれからどれだけ上達したのでしょうか、楽しみです音譜



オープニングを飾ったのはバレエ教室の生徒さんによる創作ダンスです!

可愛い~~



そしてギター、ピアノ、ドラム、歌の発表!
NCCCモールで買い物中のお客さんも何事かと興味津々でした^^



待ちに待ったバレエの発表!!

観客もどんどんと増え、私もうっとりと見とれてしまいました^^



この日のために衣装もみんなで揃えたようで、とても豪華でした!
内容も1ヶ月前よりさらに仕上がっておりとても見ごたえがありました!



最後の方には中国雑技団顔負け?!のパフォーマンスも!
観客からもおーーーっと歓声が上がっていましたアップ

1ヶ月の間にたくさん練習したことが伝わりました^^



NCCCモールのど真ん中でバレリーナが舞うというなかなか見ることのできない光景も楽しめました!笑

今回の発表会でかなり八木学園の名前が知れたのではないでしょうか^^