新年会と日本人サロン | ダバオ案内所

ダバオ案内所

フィリピン国内で最も安全&快適な町「ダバオ」での観光、ロングステイ、生活情報について
NPO法人 日本フィリピンボランティア協会(JPVA)スタッフが現地からお届けします!


先週、JPVAマリナオンドミトリーでは新年会が開かれましたクラッカークラッカー


JPVAサロン会員の方
当協会会長、日本人スタッフ

総勢約30名が参加しました!


そして昨年の忘年会に引き続き、
今回も持ち寄りパーティー!!!

たくさんの美味しいお料理が並びました音譜

食べ物

食べ物

すき焼き、茄子のおひたし、しゃぶしゃぶサラダ、コロッケ、卵焼き…
どれも最高に美味しかったですラブラブ!



そして欠かせない
美味しいお酒も得意げ
(これにワインも追加されました♪)

お酒




自己紹介もかねてみなさんの出身地やダバオでの生活のこと
などなどお話していただく時間もありました。

スピーチ


長くダバオで生活されている方は
現地でしか得られない情報や知識をもっている方ばかり。


楽しい交流の場だけでなく、
とてもいい情報交換の場となっていました!キラキラ




また、JPVAスタッフとサロン会員の方との
バイオリン×生歌のセッション!!

演奏

ダバオでバイオリンが聴けるのは
ショッピングモールのイベントかJPVAの夕食会くらいですよにひひ音譜



おかげさまでとても楽しい新年会になりました♪


会場全体






プレゼントJPVAサロンに関して簡単にご紹介プレゼント


場所はJPVAマリナオンドミトリー1階
(ダモサ日系人会の最奥左の建物です。)

月~金 1:00PM~4:30PM オープン

Wi-Fiあり

会費は
JPVA・ハローワールド会員 100ペソ/月
上記以外 300ペソ/月
(ツーリストとして一時滞在の方は無料でご利用いただけます。)


日本人長期・短期滞在者の方の

語らいの場として
情報交換の場として
読書の場として
(サロン内には日本の書籍が多数。会員の方には貸し出しも行っております。)

お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りください^^