弾丸!サマール島の旅⑤ | ダバオ案内所

ダバオ案内所

フィリピン国内で最も安全&快適な町「ダバオ」での観光、ロングステイ、生活情報について
NPO法人 日本フィリピンボランティア協会(JPVA)スタッフが現地からお届けします!



全5回という長編ブログも最終更新となってしまいました。。
(当初は3回程度を想定していました。笑)


2日目の朝やってきたのは…
「Paradise Island Beach」

ダバオ案内所-パラダイス看板


ダバオ案内所-海



入場料は一人当たり200ペソ


中では海辺に似合う音楽の生演奏が流れています。
ダバオ案内所-生演奏


また、ビーチの傍らにはお食事スペースがあります。

こんなに美味しそうなメニューがあります!!
ダバオ案内所-ネグラ
ダバオ案内所-パラダイスフロート
ダバオ案内所-パフェ



そしてなんと!
土日祝日限定でサーカス団によるステージが行われるのです!!
12:30~(公演は一日につき一回)
ダバオ案内所-サーカス



サマール島にはいくつかのビーチがありますが、
ここParadise Beachはもっともメジャーなビーチです。

いつも家族連れでにぎわっています。


手入れも行き届いており、快適なビーチタイムが過ごせます☆


ダバオ案内所-海の様子


初めてのサマール島の旅でしたが、心も体も大満足!

近いし、安いし、楽しいし、
近いうちにまた来ようと決心した帰り道でした



サマール島最高ラブラブ

ダバオ案内所-一番きれいな写真


ダバオ案内所-出入り口