初めての超高級梨ブランド「かおり」 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

「かおり」。

名前が気になって買ってみました🤣

「かおり」っていうと、(ちゃん)

を付けたくなりますよね🤣

 

かおりちゃん。

 

ちょっと高いけど

とにかく大きいのでお得感もあります。

みずみずしくシャキシャキで、

甘さに気品がありました。

 

大人気、贈答品としても使われる

富山の呉羽梨のブランド「幸水」は

梨の完成系だと思っていましたが、

この「かおり」は甘みのクオリティが

かなり高いと感じました。

たくさん売っていなかったんですが、

今日、もう1個買ってしまいました。

ちょっと忘れられない美味しさです。

 

検索したら、千葉など関東で

たくさん作られているようですね。

ギフト用はものすごい高価です💦

1個450円で買えるなんて超ラッキー!😆

 

明日もう1回、売り場を見てこようと思います。

 

 

 

 

梨も奥深いですね。