「日立 時価総額がソニーを超える」の記事 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。


 

 

前回のFM番組で

日立製作所のCMイメージソング

「この木なんの木」

を紹介したばかりだったので、

とても嬉しいニュースでした😆

 

昔から、僕が買った商品や

立ち寄ったお店には

お客がつくと営業マンなどに感謝されることが良くあり、

今回も、僕のおかげじゃないかと

勝手に思っています。

株は持ってませんが🤣

 

僕自身が恩恵に預かったことは

一度も無いんですけどね。

なんだか嬉しいじゃないですか(^^)

 

今週の日曜日の放送は

内容の更新回です。

 

 

2024年第74回「こぶじめの味わいたいむ」

 

遠方の方は各局のホームページから

スマホやPCなどで直接ネット放送をお聞きになれます。

 

>「富山シティFM」

TOPページから「ON AIR」をポチり!

本放送:6月30(日)& 7月7(日)/AM09:30〜 放送

再放送:7/2(火) & 7/9(火)/AM09:30〜 放送

再放送:7/3(水)/7月10(水)PM18:00〜

 

>「FMとなみ」

https://www.fmtonami.jp

本放送:6月30(日)& 7月7(日)/ PM15:00〜 放送

再放送:7/2(火) & 7/9(火)/AM09:30〜 放送

 

 

放送番組審議会で

とても良い評価をいただきました。