富山市最大のお祭り「山王まつり」お化け屋敷も! | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

本日より屋台営業開始。

まだ昼間なので人通りもまばらです。

 

こういう屋台の通りが

10ヶ所くらいある感じでしょうか。

 

でも、

昨年より屋台の数が少ないかな。

 

お化け屋敷もありませんでした。

と思ったら、いつもと場所が変わってた?

ありました🤣

子供たちの(ぎゃーっ!)という叫び声。

昭和感が溢れていていいですねー!

 

少し屋台が少なく感じたのは、

金沢百万石祭りと

開催日がダブってしまったい

そっちに少し持って行かれたせいかもしれません。

まあ、格が違いますもんね。🤣