味噌煮込みうどん「糸庄」 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

半年ぶりくらいに食べに行きました。

大推薦、富山市グルメ!

富山は、魚だけじゃありません🤣

 

 

カウンター席に座り、

作っているところを見るのも

実に楽しいお店です。

 

ぐつぐつに煮えたった

鍋焼きうどんです(生卵をトッピング)。

海老天はもちろん

富山の「甘エビ」!

 

本当に美味しい!

冬場も身体が温まりますが、

真夏の猛暑の時に食べるのも

塩分とエネルギー補給になります。

 

開店前から行列のお店です。

12時過ぎてから行くとお客さんが1回転して

待たずに入れることが多いようです。