ワンニャンチャリティ「ハートウォーミング音楽祭」 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

能登半島地震

緊急わんにゃんチャリティ

「ハートウォーミング音楽祭」。

 

主催者の八木先生の挨拶から。

 

トップバッターの

「ツナグコーラス隊」のパフォーマンス。

屋外にも関わらず

八十島先生のピアノ、BENさんのアコギ、

NETさんのドラムに合わせ、

実に元気よく大きな声で

歌声が空間に響き渡りました。

 

3番手の我々「U60」。

僕とベースの忠さんだけがオリジナルメンバーで、

ドラムはNETさん、

アコギとハーモニカはまっちゃんが助っ人。

セッションに慣れている音楽仲間なので、

1時間ほど前に30分ほどタイミングの打ち合わせをしただけで、

ほぼ完璧にサポートしてくれました。

リハなしのぶっつけだったので、

モニターの音が聞こえず苦労した部分もありましたが、

ライブなんでそんなこともあります。😆

あと、観客の青年が

演奏中に大きな声で話しかけてきて

気を取られて3度ほどミスりました🤣

これもライブです。

 

前半に集まった出演メンバーで集合写真。

 

楽しかったですが、

黄砂がきつかったです💦

鼻水が垂れてきて😅

 

11:30頃から始まって

終わったのは16時過ぎ。

大トリはドラムサポートで大活躍してくれた

音楽仲間のNETさん。

 

八木先生、ご出演の皆様

長丁場お疲れ様でした。