また、緊急地震速報~_~; | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

先ほどまた

緊急地震速報がありました。

 

晩ご飯後、

うつらうつらとソファで寝ていたところで、

飛び起きました。

 

も何度聴いてもあの音は

心臓に悪いです。😅

 

富山市は震度1なので、

ほとんど揺れませんでしたが、

能登半島志賀町は震度5弱。

 

「震度5弱」だと

かなり恐怖感があると思います。

 

東日本大震災の時も

東京では半年以上

緊急地震速報が鳴りました。

 

もうそろそろ大丈夫かなぁ〜

と、安心してると突然(ビービー)😱

 

メンタルをやられないように

リラックスして生活しましょう。

なるようになります(意味不明)🤣