FM番組「こぶじめの味わいたいむ」年末年始の放送 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

全くいつも通り放送されます。🤣

 

ただ、更新日が31日の大晦日。

聞き逃し再放送が新年とややこしい回なので、

「良いお年を」と「あけましておめでとう」

両方言わなきゃいけない😅

 

いずれにせよ、おめでたいので、

僕のお世話になっている音楽業界の重鎮の方々の

推薦曲をエピソードと共に紹介します。

全員、紅白歌合戦出場経験者ってのもすごい!

僕は普通のおじさんですが💦

 

ギャラはお支払いできないので、

ご本人の登場はありません。

 

 

2023年第61回「こぶじめの味わいタイム」

 

遠方の方は各局のホームページから

スマホやPCなどで直接ネット放送をお聞きになれます。

 

>「富山シティFM」

http://www.city-fm.co.jp/index.html

*TOPページから「ON AIR」をポチり!

本放送:12月31(日)& 1月7(日)/AM09:30〜 放送

再放送:1/2(火) & 1/9(火)/AM09:30〜 放送

追加枠:1/3(水)/1月10(水)PM18:00〜

 

>「FMとなみ」

https://www.fmtonami.jp

本放送:12月31(日)& 1月7(日)/ PM15:00〜 放送

再放送:1/2(火) & 1/9(火)/AM09:30〜 放送

 

 

放送番組審議会で

とても良い評価をいただきました。