”結婚して~~~♬って曲” @ MIRChee | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

久々、

MIRChee(ミルチー)から

音楽活動再開を匂わせるブログが

アップされましたね。

 

僕が東京に住んでいる頃は、

プライベートでも仲良くしてくれましたし、

一緒に曲も作ったり、

毎回超満員のLIVEも定期的に開催したりして

大活躍でしたが、

コロナで3年以上LIVE活動はお休み。

 

僕が富山に住み始めてからは

直接会って話もできず

元気にしているのかなぁ〜と気になっていたけれど、

どうやら、元気そうです!🤣

ワンマンライブの主催は

ものすごい情熱とエネルギーが必要。

再始動に向けてボツボツ動き出しているようで、

嬉しいです!

 

MIRCheeには

タツノコプロの創始者「吉田竜夫先生」のDNAを引き継ぐ

他の人には無い独自の感性と才能がある。

多くのファンが再始動を楽しみにしていることでしょう。

無理せず、

がんばれよー!