明日はFM収録日〜日曜のライブ | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

明日は朝イチで

FM番組の収録。

 

写真展「フォトキト」の告知や、

富山出身の超アイドルスター

「吉田真梨」さんの一周忌(9/16)なので、

48年ぶりに再会した時の思い出など。

ジャケ写真、17〜18歳くらいかな。

無茶無茶かわいいです。

おばちゃんになってからも、

音楽に対する情熱があふれていて、

明るくてキュートな人でした。

半世紀前、僕が14歳、真梨さんが15歳。

人生の交差点でハチ合わせしました。

あの時のお話をもう少ししたかったです。

 

あとは、懐かしいラジオ番組の話も。

 

FM番組

第54回の「こぶじめの味わいたいむ」の詳細は

また後日。

 

そして、17日の日曜日は

滑川の酒蔵でライブです。

僕らU60は二番目。

 

この内容もまた後日。