29日~2日まで帰省しておりましたニコニコ

昨日は三ノ宮へバス
年始現在四国在住の友達とLINEのやり取りから実現した、7年前に会えた子&今回30年以上ぶりに会えた新メンバーと4人でプチ同窓会ウインク
前回は山側だったので今回は海側船




メリケンパークでランチナイフとフォークサラダ

そして初めて入ったホテルオークラでスイーツスイーツ

移動の道中も近況報告などなど懐かしい話に花が咲いたり小学校の頃の写真を見せて貰ったり…中には私もいるや〜ん爆笑なのもあったり。

3人になってからオサレ水族館うお座金魚アトアへ

背びれのない金魚金魚

そして目玉の球体の幻想的な水槽

お天気が良かったので眺めも最高
そしてお隣チョコレートチョコミュージアム

ミドフォーの3人がワイワイ写真٩(ˊᗜˋ*)و♪ここ数年は更に写真を撮られる事を避けている私、3年分くらい撮られた気がします🤣

ワイワイお土産買ったり。

これまたオサレフードコートで早めの晩御飯もいただいて三ノ宮までブラブラ歩いて名古屋に戻りましたバス

昨日はお天気も良く、暑くも寒くもなかったし一応間の平日だったのでどこもスムーズに回れたので大変充実した楽しい一日となりましたおねがい

今回の帰省では他にも旧友や久々なヅカ友さんにもお会いできて沢山刺激をいただいたのでまたみんなに会えるのも楽しみに頑張りたいと思いました照れ