その後、神戸へ電車

小学校🏫🎒のプチ同窓会に参加してきました。
25年ぶりに会うメンバーもいたり・・おねがい中2の遠足で行った思い出の地、北野異人館方面へハット



総勢6名で近況報告しながらランチしたり、ちょうど一年前にも行った異人館周辺を散歩したりふんわり風船ハート(去年同様スタバは写真撮影のみ)

暑いのでお茶したりホットケーキトロピカルカクテル
ホットケーキは半分こですよ。神戸はカフェもホントお洒落ですよねラブ

ここで二人は帰って4人で夜は初めていただく大人な鯛めしゴハン🍚

付けだしから凄すぎる・・びっくり
びっくり

大変美味しくいただきましたお願い

クラスが違って、きちんと話するのは初めてなメンバーとも爆笑トークからアラフォーならではな話まであっという間の時間でした照れ