サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 


信じていた夫の不倫発覚。

 

ものすごく辛くて悲しいのに

サレ妻は泣けないんだよねショボーン

 

本音を隠していつものように

振る舞わないといけない。

 

まさに女優。仮面をかぶって

いつも通りの自分になりきる。

 

子供達に心配をかけてはいけない。

周囲の人に気づかれてはいけない。

 

本当は何もしたくないし、

家になんか居たくない。

 

そんな気持ちを押し殺しながら

頑張っている。

 

image

 

 

でも舞台が終わったら仮面を外して

ちょっと自分をいたわってあげよう。

 

車に乗って一人で出かけてみる。

車の中で思いっきり泣いてみる。

 

夜、運転をしながら馬鹿野郎と叫んでみる。

夫への怒りを吐き出してみる。

 

我慢しないで

本当の自分に戻っていいんだよ。

 

夜も眠れない。わかるよ。

夢の中で見たくない夫の姿を

見てしまうからえーん

 

そんな時は思い切って病院に行って

睡眠導入剤をもらってみて。

 

眠れないと体も心もつらいからね。

 

image

 

 

そして・・・思いっきり

頑張ってる自分を褒めてあげて。

すごいよ~ってラブラブ

 

夫が不倫したんだから本当は

すべてをぶちまけてもいいんだよ。

 

でもお母さんだから、妻だから、

嫁だからって理性が働いて必死に

頑張っているんだよね。

 

夫は理性を無くして不倫したのにねえーん

サレ妻は本当にすごいよ!!

 

今は、つらいかもしれない。

でも大丈夫だよ。

 

サレ妻は女優、そして主役。物語の中心。

この舞台はあなたが作っていく。

 

夫ではなくサレ妻が幸せになるために。

 

そして必ず仮面をつけなくても自然に

笑えるようになっていくからラブ飛び出すハート

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ