サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 


忘れもしないある夏の日、

夫の不倫が発覚しました。

 

あれから地獄のような日々を過ごし

人間ってこんなに泣けるんだ、

こんなに人を憎めるんだ

 

そんな思いをたくさんしましたえーん

 

そんな時ダムの水が流れるように

どんどん溢れてくるものが2つあります。

 

え、それって一体なんですか?

どうしようもなく出てくるもの。

 

溢れ出す感情と果てしない悩み

 

image

 

それってすごく辛いですよね・・えーんショボーン

 

そりゃもうつらいよ。

自分でブレーキが効かないんだから。

 

不倫の事実と見てしまった証拠、

その中に居る見知らぬ夫の姿。

 

私だけでなく子供たちも裏切っている。

その事実を突きつけられて

普通でいられるわけなんかないよね。

 

溢れ出す感情➡ 怒り・悲しみ・嫉妬

情けない気持ち・惨め・恥ずかしい、憎しみ

 

果てしない悩み➡夫と離婚・別居・金銭問題

母子家庭、子供、未来への不安、女との戦い

 

他にもどんどんどんどん上がってくる。

 

こんなときどうしたらいいんですか?

 

 

image

 

 

それは全部吐き出しちゃう!!飛び出すハート

 

吐き出して書く。ノートに書いてもよし。

パソコンにどんどん書いていってもいい。

 

なんか地味ですね。

そう笑っちゃうぐらい地味なんだけど

改めて見直せるからいいの。

 

夫の馬鹿野郎。あんなに好きだったのに。

そんなに女の体がよかったのかよ。

なんでも浮んでくるものOK。

 

そしたらね・・・

気持ちが少し落ち着いてくる。

怒りがちょっとずつ収まってくる。

 

そうすると不思議と自分の心の

根っこにあるものが見えてくる。

 

そしてそれが譲れないあなたの

本心だったりするんだよ。

 

私はあの女に渡したくないムキー

一緒にいたい。それが根っこ

にあったんだよね。

 

それで私のこれからが

ちょっと見えてきた。

 

いっぱい上がってくる感情や

尽きない悩み、頭がごちゃごちゃに

なるけどそんな時こそチャンスだよ。

 

あなたの根っこにある意外な本心を

見つけることができるからラブ飛び出すハート

 

1人で難しい方は、LINEから

お問い合わせください。

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ