サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

夫の不倫で傷ついたサレ妻。

傷ついた心を回復したい。

 

早く元気になりたい。

以前のような私に戻りたい。

 

そう思って当然です。

そしてものすごく頑張っちゃう。

 

わかるよー。私もそう思ったから。

でもね、やり方を間違えたらダメ。

 

回復にやってはいけないこと

があるんだよショボーン

 

 

 

 

  心の回復にやってはいけないこと

①焦る➡︎焦らずゆっくりと向き合う

 

②家族といる時間をつくる➡︎1人の時間をもつ

 

③自分が悪いと責める➡︎あなたは悪くない

 

④他のサレ妻と比べる➡︎比べても無駄

 

⑤周りにいる人は敵➡︎味方はいる

 

⑥不倫相手と比べる➡︎不倫相手はエキストラ

 

⑦怒りのぶつける➡︎悲しい気持ちを伝える

 


この中で一番やらないで

欲しいこと。それは、

➃他のサレ妻と比べないってこと。

 

どういうことですか?

比べたりなんかしませんよ。

 

 

image

 

 

でも無意識に不倫した夫を

比べているんじゃない?

 

そしてついつい忘れてしまう、

ブログや本の中の夫とあなたの夫は

別人なんだってこと。

 

携帯を全て見せてくれる、 

GPSをつけてくれる、

すべて報告してくれる

 

心から反省していたら、私を大切に

思うのならやってくれるはず。

 

そしてやってくれないのは

反省していないからだ!

私への愛情がないからだ!

 

そういうふうに思っちゃって

いるんじゃない?」

 

でも思い出してみて、あなたの夫は

もともとそういうのをするタイプだった?

 

〇〇をしてくれないから

夫は私を愛していない。

こんなふうに思っちゃうのが一番危険。


気をつけて。その思いは

あなたの心の回復を1番邪魔する

ものだから。

 

 

お申し込み続々といただいています。

残り残3名となりました。

 



 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ