サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

 

いい加減もううんざりしていない?

 

サレ妻は可哀想って思われているの。

 

私は全然可哀想じゃないし今はとっても幸せラブ

 

そりゃ夫に腹立つこともあるし嫌なこともある。

 

ちょっぴり思い出してイラっとすることもある。

 

でも今は夫に振り回されてはいない。

 

それに私の価値を人から決められたくないよね。

 

だってこれからもっと幸せになるんだから。

 

めっちゃ、楽しみだよね爆  笑

 

 

image

 

 

でも気をつけて。体を大切にしてる?

 

若い頃と違って睡眠をおろそかにしてはいけないショボーン

 

50代は、お肌管理も大切だよ。自分の心を労わるように

 

お肌にもしっかり潤いを与えてあげて。

 

そしてワクワクすることを楽しもうよ。

 

私はやっぱり大好きな推しの曲を聴いたり

 

コンサートに行くのが一番の活力。

 

髪の毛が薄くなっていく夫を見ながら

 

生き生きと魅力的な女性になっていく私。

 

それってある意味、最高の復讐じゃない?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

離婚しようか迷ってます。

 

こんな夫婦関係でいいのかしら。

 

いいのいいの。絶対っていう答えはないんだから。

 

あなたがよければそれでいい。

 

夫が不倫した。不本意にサレ妻になってしまった。

 

自分の価値がなくなったって思っちゃったかもしれない。

 

でも悲しみや苦しみを乗り越えて今のあなたがいる。

 

あなたの価値は何一つ変わっていない。

 

これからの人生あなたの価値はあなたが決めていく。

 

不倫した夫はもう関係ない、主人公はあなただよラブ飛び出すハート


 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ