よろしくおねがいします2020。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

あけましておめでとうございます富士山

新年早々、新幹線の切符を購入して5分後になくしたもりめです。

早速やっちまった…ガーン

でも掃除のおばさまが「駅員さんのところに行ったらあるかもよ~」と優しく教えてくれて、行ったら駅員さんが「きっとこれだと思いますよ~」と笑顔で渡してくれて、静岡人の温かさを感じました。
静岡いいとこです。ほんと。。

さて、2020。
今年の抱負は『感謝の気持ちを忘れない』です。
たくさんの方に支えられ、今まで以上に皆様のお力に救われていることを実感した去年。お芝居できることもこうして生きていることも当たり前じゃない。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。だから、今年は感謝の気持ちを忘れずに、恩返しできるよう皆様の力になれるよう努力したいと思います。
そして、「ありがとう」と「ごめんね」が素直に言える人でありたいなと思います。静岡人の温かさをもっていたいな、私も。

というわけで、年末年始静岡の実家に帰省しておりましたお茶


新年1発目の写真はやっぱりびびちゃんとラブラブ


いや、びびちゃんと私の温度差笑!!
ちなみに抱っこしているのは母です。
びびちゃんおこたに入ることを覚えたみたいで、近い距離にいられるようになって嬉しいラブ


兄2人が同時に子供を連れてきてくれたので、今年のお正月は賑やかでした。おばちゃんはトランプ🃏して遊んでもらいました照れ
神経衰弱、姪っ子にガチで負けました…い、いや、もちろん、手加減したんですよ。大人ですから!ねえ!…はははキョロキョロ…はぁ…もやもや


ばあばとびびちゃんに群がる孫たち。
おばちゃんはお年玉でお財布が軽くなったよ…お年玉

そんなわけで賑やかだったお正月休みもおしまい。
早速東京に戻ってまいりました。


ちゃんとね、読んでましたよ、こちら!!


2020年はこちらの『花火の陰』でスタートです。
やるで炎



ちなみに先月駆け抜けすぎて3㎏痩せましたが、年末年始の暴飲暴食で戻ったのは1㎏でした。なので今年も安心して飲みたいと思いますニヤリ生ビールハート


皆様にとって色々あっても結局は笑顔でいられる年でありますようにおねがいキラキラ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク!!



門松もりめ門松