『元カレ殺人事件』お稽古始まりました!! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 色んな恋愛してきた皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

試合はもちろんラグビー選手の紳士っぷりに感動しているもりめです。

ラグビーといえば、高校生の時の元カレさんが、ラグビー部でした。
すっごいモテる人でして、モテるが故に夏休みの合宿中にマネージャーの子(友達)と浮気してました(全然紳士ちゃうやん)。
夏休み明けのあのマネージャーの子の気まずそうな顔ったら。何も聞かなくても一瞬で何があったかわかっちゃいましたよね。ふふ。
あ、ちなみに今では2人とも仲良くしてる友達なのでご安心くださいニヤリ←何の心配?女の子の結婚式(あ、相手は全然違う人ですよ)にも行ったし、男の子の方もお芝居観に来てくれたり。
当時は辛くても今となっては笑える。そういうことってありますよね。
…これ、高校の同級生がもし読んでたら笑ってくれると思います笑

そうそう、元カレといえば…

劇団癖者『元カレ殺人事件』のお稽古が始まりました!!
(本題はこれー!!!!)


全員じゃないですが、顔合わせの集合写真。

コメディなんですよ。設定はぶっとんでるんですよ。
でもね、登場人物の台詞や気持ちは、共感するような、誰にでも思い当たるところがあるんじゃないかっていうような、ヒリヒリ切なかったりするところがいっぱいあって。ある意味すごいリアルでもあるんです。

なんか、こう、恋愛でツラい思いしたことあったり今悩んでる人の救いになったらいいなーなんて思いました。

ダンスもあり○○○もありのエンターテイメントでもありまして。

いやー、これきっと面白くなるしするっ!!!

ワクワクできる作品に出会えて感謝です。

観ていただけたら嬉しいですおねがい
どうぞどうぞお楽しみにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

劇団癖者第6回本公演
『元カレ殺人事件』


【あらすじ】

いまでも好きでーす!だから殺しまーす!ピンクハート

大好きだった元カレのしょう君に振られた女あいが9人の元カノを集めて
しょう君を殺しに行く。
これは、癖者なりの愛のお話。

【作・演出】

下城麻菜

【劇場】

下北沢 小劇場B1

【日程】

11月7日(木)14時30分 19時30分
11月8日(金)14時30分ピンク音符 19時30分ピンク音符
11月9日(土)14時30分 19時30分
11時10日(日)13時 17時

ピンク音符ミニライブ付き

【料金】

3,800円

【出演者】

松尾彩月 

若尾桂子 
野下真歩
森めぐみ

瀬戸口俊介
さゆみ
喜多真也
中島舞香
慶野文子 
鳥越理沙子
藤田愛梨菜
坂本憲子
愛田天麻
下城麻菜
 
近藤里奈
杉浦哲平

下矢印下矢印下矢印ご予約はこちらから下矢印下矢印下矢印



チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート



ラグビーもりめラグビー