クリスマスのご予定はいかがですか? | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear ねこはっしゃ。を応援してくださっている皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

増税前にハイボール用のお酒を買い忘れたもりめです。

やっちまった…ガーンガーンガーン

ちなみにみりんもお酒に分類されるんですってリキュール

よし今度、居酒屋行ったら
「じゃあ、とりあえず…みりんで!」
って言ってみようニコニコ
(嘘です、すみません。)

でもそんなやっちまったちょっとネガティブな空気も今の私なら吹き飛ばせるっ!
なぜなら楽しみな企画があるんです。。。

じゃじゃんっクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

キャラメルボックスの同期3人でやっている演劇ユニットねこはっしゃ。よりクリスマスのお誘いですクリスマスツリーキラキラ

ねこはっしゃ。presents
『ねこはっしゃ。のクリスマス会』

・・・タイトルそのまんまキョロキョロ笑

【日時】

12月24日(火)19時30分
12月25日(水)12時 15時30分 19時

【会場】
パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱

【料金】
3,300円(+別途1drink700円)
ご来場くださった皆様にプレゼントつきピンク音符


そして肝心の内容は…

①成井豊さんによる書き下ろし新作短編演劇!!

ねこはっしゃ。3人で15分の短編演劇を上演します。前から成井さんに短編演劇かいていただきたいと3人で話していたので、今回思いきってお願いしてみたら、快諾してくださいましたえーん感激…キラキラ
一体どんなお話になるのか楽しみですおねがい

②豪華日替りゲストによるライブパフォーマンス♪

24日 三浦剛さん・SOONERSさん
ライブに引っ張りだこのお3人に手話をまじえたミュージックサインライブを披露していただきます!

25日 金佑龍さん
ねこはっしゃ。3匹目公演『ふたり、静かに』で楽曲をつかわせていただいた佑龍さんに生歌を披露していただきます。もちろん、あの使用曲も披露していただく予定です!

秘密ゲストもいるとかいないとか…

③オレノグラフィティさんによる楽曲提供★

劇団鹿殺しのオレノグラフィティさんにこのイベントの為に新曲を作っていただきます!どこで流れるのか…どうぞお楽しみに!!

その他にもプレゼント企画など色々企画中でございます照れハート

スタッフの皆様はいつも劇団でお世話になっていた超一流のスーパー頼りになる方々で、ねこはっしゃ。がやるなら…!!と皆様快く引き受けてくださったんです。
心強いなんてもんじゃないですし、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラ

毎年1回はねこはっしゃ。で公演をやりたいと思いつつなかなか3人の予定が合わず、公演ではないけれどこうして今年もねこはっしゃ。として皆様にお会いできる機会がもてて、ご協力くださる皆様、そしてたかちゃんきりちゃんの2人に感謝です。

そしてそして何よりも、皆様に楽しんでいただけたら本当に本当に嬉しいですし、楽しんでいただけるよう、誠心誠意頑張ります!!!!!!

ドキドキするし、不安もあるけれど…でもやっぱり、クリスマスを皆様と過ごせると思うと楽しみ過ぎますラブラブラブ
ずっとやりたいと思っていたことも今回やれそうで…あ~ワクワクしすぎて顔がニヤけて目がなくなっちゃう照れキラキラ(ん?元からだって思った人、挙手)

チケットの予約開始は10月下旬を予定しております。

私達と一緒に楽しくクリスマスを過ごしませんかおねがいキラキラ
皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


特に写真がないので、『ふたり、静かに』の写真でねこはっしゃ。を思い出していただければ嬉しいですキョロキョロてへ



クリスマスツリーもりめクリスマスツリー