このなつのもくひょう。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

もりあんれとりーばーもりめです。

ちょうしのっちゃって~。

ええ。

そうなんです。

のっちゃいました。

晩酌のお酒をビール&チューハイからハイボールにかえたら、痩せた~口笛ピンク音符

…と思ってうかれて好きなだけ食べてたら、見たことない数字の体重になっていました。

・・・ガーンガーンガーン!!!!!!

ハイボール飲んだらカロリー0じゃないんですね。
カステラぎゅっとしたらカロリー0になるのと同じかと思ってました。←

飲みながら深夜にラーメンやらポテチ食べてたらそりゃそうなりますよね。(おい)

反省えーんガーン


というわけで!!最近あんまりやってなかったHIITはじめました。

HIIT=High Intensity Interval Training
(高強度インターバルトレーニング)
全力の運動と休憩もしくはゆるやかな運動を繰り返すトレーニングで、通常の有酸素運動より脂肪燃焼効率が高かったり、筋肉を落とさず有酸素運動ができるなど色々メリットがあって人気のあるトレーニングなんです。

過度な食事制限や短期間で一気に落とすのは体によくないですし、リバウンドの可能性も高いので、今年の夏はHIITと適度な糖質控えめな食事で、体作りをしたいと思います!!!

成果が出たら、皆様にもご紹介させていただきます。

ここで宣言したからのはいいご報告ができるよう頑張りますプンプン!!!!!!


犬ささみ大葉チーズ焼き
犬ささみとキュウリのゴマ和え
犬豆腐サラダ
犬ハイボール

ささみは正義。
糖質控えめ高タンパクメニュー。

しつこいようですが極端な食事制限はよくないですからね。できる範囲でぼちぼちと。
(け、けっして食べるの我慢できない言い訳じゃないですよキョロキョロてへ)


P.S.

運動、お仕事頑張ってらっしゃる皆様、水分、塩分はしっかりとって体調気をつけて一緒に頑張りましょうニコニコ



花火もりめ花火